
--/--|スポンサー広告||TOP↑
UMA・心霊・オカルト・生物サイトリンク集

● 超魔界帝国   ● セントラルリサーチセンター   ● ゼロファイル
● UMAファン~未確認動物   ● 不思議館   ● 奇想天外生物図鑑カラパイア
● 新恐怖伝説   ● 超常現象の謎解き   ● 日刊都市伝説   ● とある昆虫研究者のメモ
07/11|摩訶不思議コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ぜぼねさん、こんにちは。
不思議館、怖いですが、笑えますねw ダム湖の吸い込み穴(?)に、手が・・・(゜д゜)
From: luukuchin * 2008/10/02 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
トップ変えたのですね

怪談は夜中にひっそりと読みます
怖いのって好きですよね、人間って
From: チハタン * 2008/07/23 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
摩訶不思議Xファイルとか、
都市伝説など。。 大好きです

怖がりなんですけどね^^;
いつもお邪魔して、楽しんでまぁす。
ありがとうございます
From: inopipi * 2008/07/13 19:13 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。
ブログの方にコメントありがとうございました。
何か色々読んで頂いたみたいで大変恐縮です。
摩訶不思議ファイル、いいですね。
SSのヒントになりそうなものがてんこ盛りでした。
また、お手すきの時にお越しください。
ではでは。
From: cobalt * 2008/07/07 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
家の中を歩くのも怖いときがあります。
恐怖にとらわれた女
でも、樹海とかの見てはいけないサイトも見てしまいます。
From: aki * 2008/06/10 12:44 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。摩訶不可思議Xファイルおもしろいですね。興味深いし、懐かしいです。
モケーレムベンベは本が出てましたw実際に、甲羅が2mあるすっぽんがいるので、もしかして・・・と思いました。他の2本もまた読みたいですね。
From: luukuchin * 2008/05/22 14:58 * URL * [Edit] *  top↑
私はムーやワンダーライフを熱読してました。
こういうサイトは大好物です。
From: ぶぎょう * 2008/05/22 02:21 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。
いつも興味深い情報ありがとうございます。
自分のブラウザのお気に入り登録が一杯になってきました♪
・・・・整理しなくっちゃ。

From: なすがぱぱ * 2008/05/22 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

Author:ぜぼねさん

カテゴリ
RSSフィード
S 8 16 32
