
--/--|スポンサー広告||TOP↑
                      
● 日本ゴム銃射撃協会
『 世界中のファンから愛される名銃中の名銃のコルトパイソン!全て木製の美しい造形美 』
だってさ、かっこいいなー、ゴム鉄砲って言われてもカッコイイ。カベに飾ってもいいだろうなぁ。
10/11|ぜぼねコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます。
From: hanae * 2008/10/23 04:29 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして、たろすけ(すけピン)さん
ぜぼねです。 輪ゴムが出ることに驚きますね~。
連射などが出来るように、本物の銃さながらの開発をしている人達がいるそうです。
From: ぜぼね * 2008/06/02 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。あし@から来ますた。
かっこいいですね。これだけ外見に凝っているのに、銃口から飛び出すのが「輪ゴム」なんて。
面白そうな匂いがプンプンしますね。ww
From: たろすけ(すけピン) * 2008/06/02 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
すみません、akiさん
説明不足でした。 それは木製(本物の銃にも使われるらしい)です。 
輪ゴムが飛ばせます。  さて、タイトルを『ゴム拳銃』から『輪ゴム拳銃』に変えよう。
From: ぜぼね * 2008/06/01 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
これはゴムでできているんですか?
なんか不思議な感じがします。
From: aki * 2008/06/01 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは、redさん
確かに見た目では分からない。 黒く塗ったら… なんか物騒だな。
そういえば、昔私の知り合いがモデルガンを100以上持ってたな。 手榴弾とかも。
From: ぜぼね * 2008/05/31 19:26 * URL * [Edit] *  top↑
おお~っ
こんにちはぁ♪
なかなかオサレですねぇ。確かに飾ってもサマになる。ちょっとしたインテリアのアクセントになりますね。「ゴム鉄砲」っていっても見た目分からないかも。
From: red * 2008/05/31 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
ほーっ 流石ですねぇ。 楽しそうだなー。
それにしても『日本ゴム銃射撃協会』なんてのがあるとは…
From: ぜぼね * 2008/05/31 19:04 * URL * [Edit] *  top↑
かっこいいですねー。
ちなみに私ゲーム屋やってたころアーケードのガンシューつくりました。
家庭用も同時できつかったす。
From: ぶぎょう * 2008/05/31 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

Author:ぜぼねさん

カテゴリ
RSSフィード
S 8 16 32
